2ntブログ

新宿歌舞伎町 ラブホテル 盗撮 其の弐

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
 カテゴリ
 タグ
None

新宿歌舞伎町 ラブホテル 盗撮 其の弐

お勧め盗撮動画のご紹介!

盗撮動画のpeeping-eyes.comへ

↑クリックで動画再生

動画名:新宿歌舞伎町 ラブホテル 盗撮 其の弐
作品コメント:なかなかエロい体つきをしてる彼女にメロメロな男性!「恥ずかしいから暗くして」との懇願するも「ダメ!今日はじゅんこの体をじっくり見るの!」と超ラブラブカップルぶりのご様子!BGMもイイ雰囲気です。彼女の全身を愛撫しまくり。この彼女はかなり敏感なんでしょう・・・クンニをされもう高らかな喘ぎ声をあげる彼女に男性も相当興奮しちゃってます!逞しく威きり勃つチンポを愛おしそうに咥える彼女の口戯も見逃せませんよ~ 69ではお互いの性器を貪りあってます。我慢できずに彼女のほうから「もう挿れたい~」とおねだり♪チンポに跨り厭らしく腰をグラインド~ コンドームを装着している最中に「もう一人くらい作るぅ?」という会話 なんとこの二人ラブラブ夫婦でした。久しぶりのセックスにお互い無我夢中です。「いっぱい出してぇ~イッパイきてぇ~」とAV嬢顔負け!コンドームにたっぷり出た精子を見て「こんなの中に出したらまた三人目だよ!」一回戦が終わり、終了と思いきや黄色のローター登場!!おっーと2ランド目突入だぁー2回戦目もゴム出し!最後はうつ伏せにして「女房孝行」の愛のマッサージで労わりをみせる良き夫。今度は奥様がダンナ様の背中をマッサージで二人の愛情を垣間見れます。帰り支度も整い出る最後にもキスと本当にこの二人愛し合ってるんですね!ごちそうさまでした。


 タグ
None

コメント (0)

コメントを書く

 

 非公開コメント ()

トラックバック (0)

Copyright © 盗撮パラダイス!もう、なんでも撮っちゃうぜ! All Rights Reserved.

テキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます

無料ライブチャット